来年の手帳の陣容を確定させましたが、その後に気になる手帳を見つけてしまいました。
そして思い切って購入してみました。
手帳というか正確には日記帳です。
購入したのは、いろは出版さんの『3 YEARS INTERVIEW DIARY』です。
3年の連用日記ですが、1日毎にお題が指定されていて、それに従って記入していく形です。
年号フリーで自分で記入するタイプの日記なので、面白いと思って使ってみたいと思いました。
A5サイズですが、余白をけっこう広めに取っているので、書く欄があまり大きくありません。
この点も私にとっての推しポイントでした。
また、書く欄は2ミリ方眼になっていますが、薄いのであまり気になりません。
下線だけ4マス毎にほんの少しだけ濃くなっていますが、それも気になるほどではないです。
3ヶ月毎に紙の色が変わるのも面白いです。
そして、月の扉は用意されていますが、メモページなどの付録は全く用意されていないのは潔い感じです。
添付のリーフレットに『無理に答えなくてもいい』とありましたので、ゆるゆると使っていきたいと思います。
¥3,410 (2025/12/23 16:23時点 | Amazon調べ)





コメント