8月に開催された文具女子博オンラインで購入したものが届きました。
今回は珍しく開始時刻にサイトにアクセスすることが出来ました。
そして、予めお気に入りリストに登録していた商品を全てカートに入れることが出来ました。
これは初めてのことでかなりウキウキしました。
しかし……。
クレジットカードで支払を行おうとしたら、エラーで決済できませんでした。
理由は不明。
再度支払をしようとしたら、カートの中の品に売り切れになったものが発生してしまいました。
その品をカートから削除して、再チャレンジしたらまたエラーになりました。
そして、さらに売り切れ品が増えました。
3度目はコンビニ支払に選択したら、あっさり注文が完了しました。
最初からコンビニ支払にしておけば良かったです。
そして購入したのが次の品々です。

今回は元々少数精鋭にしていたのですが、売り切れ発生で大分少なくなりました。
そして、注文が完了した後で気付きました。
限定ロルバーンを2冊購入したことに……。
どうもお気に入りリストからカートを入れる際に2度クリックしてしまったようです。
ただ、ノートですし、この表紙はかなり気に入ったので複数あってもOKです。
お気に入り全て購入するチャンスがあったのに買えなかったのは残念ですが、これも運です。
仕方ないですね。
次の機会には、最初からコンビニ支払を選択しようと思います。
コメント